会計のご報告。

_DSC0269.jpg
チームうさバカでは「購買部」にてチャリティ活動も行っています。主にバッチを販売していますが1つにあたり150円をLOVE&PEACE NOAに寄付させていただいております。バッチの販売を始めてから5/30までの会計報告をさせていただきます。

バッチ・・79個 11,850円 を寄付いたしました。NOA5月度の会計報告をご覧下さい。

またうさぎたちの医療費をメインにとチームうさバカでも皆様からの支援金をお願いしております。そちらの会計報告はまた後日致します。

_DSC0272.jpg
病院に通院しているのは、ポルちゃん・シャルくん・こたちゃんといますが、特にお薬なども処方してもらっているポルちゃんは通院頻度は多くなっています。また腕の腫瘍部分が大きく腫れあがってきていて、その部分を床で擦ってしまっているのかハゲができていました。早急に病院へ行ってお薬の相談などをさせてもらおうと思っています。1枚目の写真右腕腫れているのが分かりますか?

”保護うさぎ”ポルちゃんも諦めず里親を募集しています。また保護うさぎでも私たちが出来うることはしてあげたいと思っています。また皆様にもご協力をお願いすることがあると思いますが何卒ポルちゃん他ラブピ学園の生徒たちを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



憧れのセンパイは。

_DSC0474.jpg
こんにちは、Ayaです今日の出番はこたちゃんです。

_DSC0516_20150722014707822.jpg
早いもので・・もうすぐ学園生活も2ヶ月になろうとしています。
こたちゃんの体重は保護時860グラムから現在は1.1kg。2ヶ月で340g増加です。
いかにガリガリでいたか・・ですよね1.3kgくらいになってから去勢手術の予定です触ったらまだ痩せてると分かりますが見た目は本当に元気になりました


_DSC0473_201507220147101ad.jpg
そういえばシャルくんの保護時は逆で太りすぎなのにペレットやチモシーを食べないという食改善も頑張ったセンパイです今は学園内でも上位に上がるほどチモシーを食べて大きなうんち●もするようになりましたこたちゃんも今頑張って食改善しています。

アルファルファベースのペレットを、半分はチモシーベースにしても食べられるようになりましたまたアルファルファしか食べないところをイタリアンライグラスをかじってみたり、ペレット牧草も食べてくれるようになりました。どうしても「草」を食べ物と思っていないところもありますが頑張っています


_DSC0519.jpg
シャルせんぱいの教え思いっきり遊ぶこと!こたちゃんもびゅんびゅん!走り回ります


page_20150722014718c54.jpg
Ayaカメラに収められていたびゅんびゅん走る図。


_DSC0466.jpg
ごめん・・・

沢山走ったあとはお外でもゴロンっと転がってリラックスもしています。
素敵な里親さまが見つかりますように・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ