元気いっぱい♪

DSC03241.jpg
元気いっぱいステイシーちゃん

こんにちは、MaiMiです♪
梅雨でお天気の悪い日が続いてますが、学園の子たちは元気いっぱい


DSC03246.jpg
私のカメラの腕ではこんな写真しか撮れませんでした
ステイシーちゃんは学園に来てすぐ骨折で手術をしています。
その骨折の影響で足が少し浮いているので、踏ん張りがききにくいのか、勢いよく走ると転んでしまうことがあります
ステちゃん自身は気にせず走ってますが、床は滑りにくいようにしてあげるとまだ転びにくいかな?と思います


ケージの中ではブー!と言ったり、うさパンチしたりしますが決して怒ってるわけではないと私は思っています。
ケージの中にいるときはちょっと怖く思ったりしちゃうかもですが、本当はとっても甘えたさんで可愛い女の子です
お外ではパンチしたりもなく
DSC03239.jpg
撫でてときてくれたり、足に乗ってきてくれたりととっても人懐こい子です


DSC03250.jpg
ちょこっと開いてるお口がまた可愛いんです


DSC03229.jpg
休憩が終わるとまた遊びに行っちゃいました


手術も終わり、たくさんのことを乗り越えてきたステちゃん。
次はステちゃん自身の幸せを見つけてあげたいです


ステちゃん里親さん募集してます







★支援物資・支援金のお願い→こちらをお読みください
よろしくお願いします。

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg