SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★Enjoy Rabbit Life★ありがとうございました! 
2015.04.22 Wed 16:14
_DSC0313_20150423115732591.jpg


4月18日・19日の★Enjoy Rabbit Life★では
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました
SAVE the RABBITSグッズの端っこにラブピ学園の缶バッチもイベントサイズで販売しました!


page_2015042216000851b.jpg
用務員の私たちにとっては初のイベントでした。

ブースの設置もアタフタしつつも、なんとか形になりました


今回は、グッズはもちろん保護っこたちの色んな姿を見てもらいたいと思い、アルバムを作りました。
_DSC0310_201504231153576cc.jpg

こちらも、たくさんの方に見ていただき『楽しそう♪』『やんちゃで可愛い』などなど・・
たくさんの言葉を聞くことができて、嬉しかったです


卒業して幸せになった子たちのパネルです
DSC02388.jpg

DSC02386.jpg

_DSC0303.jpg

里親様からのコメントと一緒に展示しました
パネルは多くの方がひとりひとりのコをじっくり見て行ってくださる方が多くて「里親さんのコメント」付って本当に幸せオーラが出ていたのでこちらまで幸せな気持ちになるんですよね。


逆にまだ里親が見つかっていないラブピ学園のコたちや、捨てられてしまった事実に非常にショックを受けられる方も。うさぎを飼っている者として・・ケージごと捨てたり、公園に放したり・・。。目を疑うような信じられない事実です。


_DSC0309.jpg

LOVE&PEACEブースでは会員募集のコーナーも。
ファミリー会員という新しい制度もありますのでご興味のある方は一度LOVE&PEACEにお問い合わせ下さいね。


おまけ・・・
monchanmama.jpg

募金箱に入っていたご寄付なんですが、今いる生徒たちの一人ひとりのお名前やシールが貼られていて裏には笑顔のフィガロくん(里親募集中)封筒の中にはリボンがついた5円玉(ご縁!)「保護っこ」といえど「生徒」といえど、ひとりひとりのうさぎさんなんですよねみんなそれぞれ違って、みんなそれぞれ辛い思いをして保護されてやってきたコたち。。日々のお世話や慣れてしまうと「今6匹の保護うさぎがいる」なんて一まとめに思ってしまいますがこの封筒1枚1枚の思い・・一人ひとりの名前を見たとき、用務員の私たちは涙が出そうになりました改めて気づいたこともありますし、あのコたちを応援してくださることが本当に嬉しく思いました

沢山の方が募金箱へ寄付していってくださいました!本当に本当にありがとうございました!!

近々・・・シャルくんとステイシーちゃんの不妊手術が受けられると思います




今回のイベントでたくさんの方に保護っこたちのこと。
捨てられて幸せになった子たちのこと。
何か感じていただけたら嬉しく思います
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。