はい、ポーズ♪


こんにちは★MaiMiです。


お目目がぱっちりでお顔も可愛いシャルくん♪
DSC01079.jpg
いつも可愛いシャルくんですが、、
シャルくんは自分の可愛い見せ方をわかってると思うんです
シャルくん、その辺どう~?笑


DSC01066.jpg
うんうん、見せて~

DSC01067.jpg
任せてっ



DSC01068.jpg
・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
あまりの可愛さに言葉がでないよ~


DSC01074.jpg
シャルくん照れてる



いつも可愛い顔をしてくれるシャルくん♪
気分はモデルさん・・かな?


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



その視線の先には。

こんにちはAyaです

_DSC0498.jpg
クラちゃんはサークルの外に出るのを見届けないと準備が整っても出てこない時があります思えばクラちゃんは、学園に入ってからサークルんぽするまでとても時間がかかりました

今でも外に出たらダッシュ・・なんてキャラではありませんが、人間観察はクラちゃんが一番しているのかもしれません

_DSC0500.jpg
サークルの外をじーーと見ていたり。クラちゃんはいつでも待っています

_DSC0506.jpg
「なんでそっちにいるの?」って言ってるかのようです。
では中に入ってみましょう


_DSC0528.jpg
中に一緒にいるとクラちゃんはようやく、楽しんでくれるようです


_DSC0529.jpg
ものすごく地味ですがプルプル顔を振って嬉しさを表現するんですよ


_DSC0530.jpg
本当にこのコは寂しがり屋さんの食いしん坊なコです
ラブピ学園ではサークルに出ている間にお掃除を済ませるので、なかなか一緒に遊ぶ時間も取れないまま、クラちゃんも入園してから1年が経ちました。少し控えめな甘えん坊クラちゃん、一度生のクラちゃんの可愛さを見ていただきたいです



クラちゃんにも春を
_DSC0522.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ