SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
イヤなものはイヤ 
2015.02.20 Fri 14:19

こんにちは♪用務員のMaiMiです^^



この前学園に行った時のこと。
ワタクシ・・ソフィちゃんにちょこっと噛まれてしまいました


DSC01141.jpg
原因は、私がソフィちゃんの毛を抜いたから

DSC01135.jpg
どうやら、ソフィちゃんグルーミングが嫌いのようです><;

ブラシを嫌がるから手でと思ったら、手でもイヤのようで・・・
抜かれる事自体が嫌なのかな?


ゴメンね、ソフィちゃん

DSC01138.jpg


許してくれる??

DSC01144.jpg


DSC01142.jpg
・・・
でも、そのままにしてお腹痛くなったりしたら、もっと大変だから気付かれないようにゆっくりやろうと思っていることはソフィちゃんには内緒です




※ソフィちゃん元々とっても優しくておっとりさんです。
なので、噛む事は滅多にありませんが今回は嫌な事をされた事への意思表示で噛んだんだと思います。