SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
忙しいちっちマン。 
2015.02.15 Sun 04:39
_DSC0275.jpg
今日も「最年少うさぎちっちマン」ごっこをするという学園のちっちくん。
「変身!」ではなく、マントは園長が出してくれるらしい。そんなちっちマンの日常を。

_DSC0278.jpg
とにかく彼は・・・忙しいのです。あっちこっちとパトロールをしなければならないし、

cats_201502150423001f9.jpg
ワラを齧ったり、ケージの隙間に入ろうとしたり(もう大きくなったので入れないのに)何もない床を掘ったり、障害物(ワラのおもちゃなど)をジャンプして超えたりとやることいっぱい

_DSC0342.jpg

噛み癖さえなければ、とうに家族が見つかっているコだとは思いますが、噛み癖の他にちっちの性格をよ~~く見ていただきたいなと思います。何せちっちマンなので元気が有り余っていますストレス軽減のためにもフリーで遊ばせてくれる時間を沢山作れる方に向いているのではないかなって思っています

Aya