SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
怒ってるんじゃないよ♪ 
2015.01.10 Sat 01:14
dsc00484.png
と、改めてご報告するステイシー♡


ステイシーちゃん、実は謝らないといけないことがあるの

実は、ワタクシ・・
いつもケージに近付くと『ブブーー』と言うステイシー。
てっきり威嚇されてるのかと思ってたの。

でも、違いました!!


本当は・・・
dsc00470.jpg
ぴったり引っ付いてくれて・・とっても甘えたさんでしたごめんね


Fotor0109164425.jpg
一緒にサークルに入ってるとこんな感じでずっとぴったり^^
もう、私のニヤニヤが止まりません(笑)


でも、一緒にいる時に他の子見たりよそ見したりすると・・
dsc00473.jpg
あ、ごめんね><
ちょっと不機嫌に。:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
構ってほしくて、少し甘噛みするときもあります。
でも、これもステイシーちゃんが私に気持ちを伝えてくれてる証^^

DSC00485.jpg
たくさんナデナデして遊んだら、ご機嫌にチモチモ♪
食べては、こっちに来てを繰り返します♪





dsc00481.jpg
うんうん、そうだね♪
怒ってるんじゃなくて、甘えたかったのかな?


想像以上に甘えたで終始きゅんきゅんなMaiMiでした♪