SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
ご報告もかねまして・・・♪ 
2015.01.09 Fri 22:19
春が・・・キタ?
↑このかわいらしい記事で、ニヤニヤしっぱなしのmaromamaです。
学園生は、み〜んなかわいくて、誰が一番!とかは選べないのですが・・・・

じ・つ・は

わたしは、今の学園生の中で、ソルト君が、みょ〜〜〜に、
気にかかっておりました。
始めて会った時に、軽く噛みつきのごあいさつ。
そこからどうも気になる子で・・。
野生児キャラで愛されてました。

学園に来た当初は、おけ毛もぶぁっさぶぁさで、つんつんしていました。

人慣れしていない、というよりは人との距離感を取るコだな〜
というか、甘える事をしらないというか・・・。
安心して、甘えられる環境にいなかったのかな〜。

だから、よくわかんなくて噛んじゃうのかな〜・・・

噛まなくなるまで、愛されて欲しいな・・・!!
噛んでもだれもおこんないから、安心していいんだよ!
なんて

やんちゃぼうずを気にかける近所のおばちゃんのように、
ソルト君を見ていました。

1419853075cfHUZW20sCIVG0q1419853071.gif

ソルト君のうまうま顔。

ソルト君を気にかけてくれている方がいらっしゃると聞いて、
どうか素敵なご縁として結ばれてほしいなぁ・・・・
と、願っております☆

*ご報告*

私事ですが、この場をお借りさせていただきます。

突然ではありますが、
本日をもって、maromamaはラブピ部を退部します。

実は・・去年から入退院を繰り返す家族のケアの問題を抱えつつ、
昨年末頃からうちの9歳のシニアのうさぎさんの体調が不安定な日が出て参りました。
生活の上で、ラブピ学園のリズムに合わせて行く事が困難になりそうで
チームとしての役割がうまく果たせないという結論に至りました。。

いつまでという期限が自分でも見えない為、
今後は私のできる範囲で、LOVE&PEACEさんのお手伝いを考えて行く事を
二人にお話し、一度退部をさせてもらうことにしました。

かといいましても、学園には伺うと思いますし
パシリカメラマンとして保護っこスクープ写真を
提供したり、なんかしらの形で、参加しているかもしれません^^/
しれっと戻っているかもしれません(笑)

保護っこ達の幸せも毎日願っています♡
みんなみんな、素敵なご縁と結ばれますように。

短い間でしたが、見て下さった皆さん、ありがとうございました★
どこかでお目にかかれたら、お気軽にお声かけください♪
引き続き、LOVE&PEACEさんの「生徒達」と
ラブピ部の応援ヨロシクおねがい致しま〜す!

1/12 LOVE&PEACEさん保護ッ子達の公開日。
みなさま是非にと足をお運び下さいませ。
(※要予約です〜)

maromama
ノエルくんのちぐらの楽しみ方★ 
2015.01.09 Fri 00:15


ノエルくんのちぐらの楽しみ方♪
dsc00226.jpg

少しずつですが、学園にも慣れつつあるノエルくん♪
最初のころは少し近づいただけで起き上がって
バタバタしていましたが
最近では、ケージに近付いてもゴロンしたままの事も増えました♪


今日は、ちぐらにIN


dsc00227.jpg
楽しそうに、ちぐらの中をぐるぐる♪

クンクンしてみたり、スリスリしてみたり・・・^^



どうかな~?
気に入ってくれたかな?
dsc00228.jpg
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


気に入ってもらえたようです♪
食べたり潜ったり上に乗ったり楽しみ方は色々ですが
ちぐら大人気です(*`艸´)




********
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
用務員のMaiMiです
今年も、皆様に生徒たちの可愛い姿をお届けできたらと思います。
皆が幸せを掴めますように♡

今年もラブピ学園をよろしくお願いします




昨日AYA用務員が告知していましたが、、
1月12日に事務局にて保護っこたちに会いにきて頂ける公開日と
なっています。(要予約です)
私も参加予定です♪
可愛い保護っこたちが皆様をお待ちしてます