SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
春が・・・キタ? 
2015.01.08 Thu 01:58
_DSC0186.jpg

ソルトくんが歌っている

216907761.jpg

その先の歌詞は知らないのね・・


でもいくら新年明けましたといっても・・「春」はまだ先じゃない?


_DSC0889.jpg

ダメだ(笑)が満開になっているwwww


明けましておめでとうございます。用務員のAyaです。本年もラブピ学園と保護うさぎたちをよろしくお願いします。

さてさて!ソルトくんが何故脳内桜満開かというと・・

ソルトくんにお声をかけて頂いた里親希望の方がいらっしゃったようなんです
決まったわけではないのでご縁がない場合もあるかと思うのですがソルトくんにとって良い縁談になるといいですね

_DSC0145.jpg

今日のソルトくんはしっぽフリフリ、狭いのでジャンプは出来ないけどクネクネ小ジャンプ


フリーで遊ばせるとこんなジャンプをして遊ぶコです
2014/07/29
2014/07/29 posted by (C)チーム うさバカ

1月12日(月•祝)保護うさぎ達の公開日がLOVE AND PEACEさんのSAVE THE RABBITS 事務局で開かれます!私も参加しようかなって思っています!詳しくは公式ブログにて(要予約)★私が是非見ていただきたいのは「生ちっちマン」です(笑)運が良ければぴーちゃんの豪快なイビキも聞けるかもしれません・・・・


↓ブログ村ランキングバナー新就任のピアノちゃんです!
クリック応援をお願いします!