★今年さいごのご挨拶★

_DSC0968.jpg

今年6月より、「LOVE AND PEACE NOA」さんで保護されているウサギについてを「学園」と称し入学から卒業という形で保護うさぎの日常をもっとリアルに表現しようと立ち上げたブログ・・・ちょうど半年が過ぎ今年も、もうすぐ終わりになりました。日々接していく中で気づく、ちょっとしたことや表情を「用務員」と称した私たちが少し妄想も加えながらではありますが書き綴ってきました。このブログの中の保護うさぎたちに悲壮感はありません。みんなそれぞれ今を生きていて未来を見ているからですラブピ学園の生徒たちが全員、優しい家族のもとへ卒業することを祈って来年も是非応援をよろしくお願い致します。
Aya




DSC02195.jpg

ラブピ学園で保護っ子たちの今を伝えてきて
気付いた事、感じた事が私の中でたくさんありました。
悲しい過去を背負いながらも、今を生きているこの子たちに、いつか素敵な家族と出逢えるよう来年も精一杯皆さまに生徒たちの今をお伝えしていけたらなと思います。

あの子たちの可愛さが少しでも皆さまに伝われば嬉しいです(*´`*)

今年はたくさんの方にこのブログを読んで頂き、このブログを見て見学をしに来てくれた方もいて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

来年も可愛い生徒たちが卒業と言う幸せを掴めるよう応援よろしくお願いします。

*MaiMi*



BA286451.jpg
2009年にLOVE&PEACEさんの保護うさ、ししマロ(保護時の名前はジャック)と出逢い、翌年にコナツ(保護時の名前は夕菜)が実家でお迎えされました。
そして保護うさぎという存在と捨てられるうさぎが増えているという悲しい現実を知りました。
とても少人数で運営されている団体さんですので、何かお手伝いは出来る事がないかと模索しながら歩くその路の途中でAYA&MaiMi用務員と出逢い、このブログが生まれました。
3人集まれば、うさぎ達への着眼点や発見や気づく事は3様♪
ブログを始めてから「卒業」するコ達を見て・・そして今、皆幸せなマイホームで暮らしている事を知ると
現在の保護っこ達もみんな幸せを掴んで欲しいと願わずにはいられません。
来年も、保護うさぎ達の未来が明るい方へと向かえます様に

保護っこ達の未来の赤い糸に結びつける事への可能性と希望が頼りです
健やかによきお年をお迎え下さい

maromama


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



Category: ごあいさつ

オーランジェくんいってらっしゃい!





30日、トライアルに出発したおーちゃん。

里親さん宅にて❤︎





おーちゃん、いってらっしゃい(●´人`●)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ