ちっちの・・・

皆様こんにちは。用務員Ayaです本日は2投稿目
ただいま生後約半年のちっち、先日去勢手術を受け現在療養中・・・のはずが去勢前とまるで変わっていないのです。病院へ行ったことすら去勢をした事すら、何もなかったように毎日毎日パワフルです。そんなちっちですが今日は去勢するほんの少し前のお写真から。

_DSC0770.jpg

無駄に元気というのはこういうことを言うのかしら。。

_DSC0749.jpg

あっちへこっちへそっちへあっちへ・・とにかく止まることのないちっち。
いつもいつも食べることより、遊ぶのが優先なちっちですが、ここまで動くには蓄えも必要、、

_DSC0745.jpg

そんな時は~~~ワラトンネルの出番なようでして。

_DSC0764.jpg

そんな非常時だなんて、ぴーちゃん。。あんたたちいっつも非常時がくるんだね

_DSC0778.jpg

おいしーんだでもちっちくん?さっきから見えてるそれ・・何

_DSC0789.jpg

ほら、ちっちの横にある黄色の水たまりよ

_DSC0785.jpg

チーしたところで寝たらあかんやん!

_DSC0792.jpg

何を根拠に・・

今日も元気でマイペースなちっちでした

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg

クラちゃんの本音。

12/22。今年もあとわずか・・全く仕事が終わらず泣きそうなAyaです

さてさて!LOVE AND PEACEサポート会員宛に送られてきたメールの中に登場していたお姉さんに爪きり、グルーミングをしてもらっているラブピ学園の生徒たち

page.jpg
いつも爪きりになるとがっつり噛むというソルトくんは噛まなくなっていましたナデナデもよく分かってないコなんですがお姉さんにナデナデされて話しかけられているソルトくんはちゃんとお利口にお話を聞いてましたよ!ピアノちゃんは爪きりや抱っこも比較的大人しくしてくれるいいコですそしてこの日はステイシーがとっても甘えていました。ステイシーってこんな甘えッコちゃんだったんだねーって。ブーブー威嚇してると思ってたけど・・「ブーブー遊ぼう」だったようです。今まで沢山我慢してきたコなので寂しかったのかもしれません

寂しいといえば・・・・
この学園ではHis Highnessクラフティくん・Little Princessソフィーちゃんの肩書き組ふたりがとっても寂しがりなコです。前回も少し触れたかと思いますが本日もそんなクラちゃんの様子を

_DSC0202.jpg

クラちゃんの部屋んぽは特に激しく走り回るとかは見られないかな・・年齢も推定でも4歳くらいだということで落ち着いてるのかもしれません。でも最近・・あることをし出すようになりました

_DSC0205.jpg

サークルを噛むんです前まではじっと待っていたんだけどあまりにも誰もきてくれないことに痺れを切らしたのか・・

page1.jpg

園長がナデナデしてあげると、とっても嬉しそうしかもお礼のペロペロまでしてる~!私されたことないな・・(笑)

_DSC0214.jpg

これがクラちゃんの本音・・・かな?
サークルの中に一緒にいてあげるだけでクラちゃんはサークルを噛んだりもしないもんね。

今日はちょっと備忘録ちっくな記事になってしまいました

クラちゃんのママが早く見つかるように・・・

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg