SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
ノエルくん(男の子) 
2014.12.15 Mon 21:38
_DSC0329.jpg

2014年12月。ラブピ学園に新たな新入生が入学することになりました。このコの仮名を「ノエル」と園長が名づけラブピ学園での生活が始まりました。

_DSC0374.jpg

どんなウサギさんもそうだと思いますが、環境の変化で体調を崩したり精神的に病んでしまうコもいるかと思います。ノエルくんもラブピ学園での生活が始まったばかりですので今は要観察といったところでしょうか。

_DSC0297.jpg

生徒たちは入学すると、健康診断などを含め病院へ行きます。お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、ノエルくんは目がずっと見開いています。何らかの事故で目が引っ張られてしまい結膜が癒着して元に戻らず炎症しています。よっぽど怖い思いをしたなども考えられます。現在は目薬などで治療中です。

_DSC0328.jpg

お目めは元に戻るかは分かりませんが今は頑張って学園生活へ慣れるために日々頑張っています。

_DSC0380.jpg

サークルで遊んだ後はゴロンっと休憩する姿も見せてくれました。


11月9日に保護され12月10日入学
ネザーランドドワーフ系体重 1.38kgの小柄な男の子
人間の手を非常に怖がっている様子で威嚇して攻撃するしぐさを見せます
(経過観察中)

▼LOVE&PEACE NOA▼
 【保護観察中】ノエルくん
          (とっても怖がりで噛んでしまうこともある繊細な男の子)

 新たな保護うさぎ「ノエルくん」
 新入りのノエルくん病院へ行きました。

Aya