SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
思い出のCHIGURA 
2014.12.11 Thu 09:20
こんにちは。Ayaです
今日はラブピ学園地方の大阪は朝からお天気が悪いです

ラブピ学園ブログでも度々写真に映り込んでいるこちらのメーカーKAWAIの「アジアンちぐら」バナナの茎でできているせいか、うさぎに大人気の商品
あるうさぎの飼い主さんから使わなくなったとのことで頂いたものをラブピ学園の生徒たちみんなで楽しく遊ばせていただきました


ちっちとちぐら。写真は秋くらいでしょうか。10月頃だと思います。

_DSC0062.jpg
クラちゃんとちぐら。
みんなが使うのでチェックも忘れずに。

_DSC0224.jpg
ソルトくんとちぐら。
特によく食べていた印象があるソルト。


_DSC0393.jpg
おーちゃんとちぐら。
みんなこの中で毛づくろいをしてました。部屋んぽ中の休憩場のような場所だったのかな?

_DSC0236.jpg
私も中がどんなものなのか、体験wwww




_DSC0493.jpg
そしてそして・・・
ソフィーとちぐら。
中に入るのはもちろん、上に乗って遊ぶコもいるし、みんな食べるし・・で
ちぐらの原型が段々と崩れてきました。

そしてとうとう・・・


B4RwdN4CMAEHPZg.jpg
ぴーちゃんとちぐら・・の底。

もちろん上の部分もまだ残ってますよ♪危ないので二つに分けたのです。
まだまだ最後の1本までみんなで遊ばせていただきますね

崩れたものをポルテ委員長にも渡したところ、大変気に入ったようでカジカジ遊んでました!ステイシーだけがギプスのピンに引っかからないようにするためにも、一度も遊んだことがありません><。ステイシーが元気になるまで・・残っているといいな