締切迫る〜☆

ただ今プチ引きこもり中の用務員maromamaです。
ワタクシが個人的に思い立って始めた
「Save the Rabbits Charity Calendar for LOVE&PEACE」
今回で3回目となりました。

締め切りが12月15日と迫って参りましたので
今一度、告知させて頂きます♡

BC025181.jpg
カレンダーイメージ。

calendar-all.jpg
12ヶ月デザイン。
1月・・ぱいんちゃん(★)&めろんちゃん(★)
2月・・ソルト君
3月・・ソフィーちゃん&ミルフィーユちゃん(★)
4月・・ピアノちゃん
5月・・his highnessクラフティ君(治療中)
6月・・ちっちたん
7月・・ポルテさん(看板娘)&まめ太(★)
8月・・ステイシーちゃん(骨折治療中)
9月・・シャルロット君(治療中)
10月・・こじろう君(★)
11月・・オーランジェ君(治療中)
12月・・うーたんちゃん(★)&ドラム君(☆)

BC075421.jpg
お届けイメージ。
m*stampさんがLOVE&PEACEのチャリティの為に彫って下さったスタンプ、可愛くてワタクシ自分でも買ってしまいました。
それをリングの入った袋に押しています♪
このような形状で、封筒に入れてメール便で発送致します。

☆後ろには、保護っこと、里親様に出会って今は家族と暮らしている子達の
紹介チラシA4サイズが入っています。

今回初めてカレンダーデビューする子も多いので、
みんな張り切っていますよ♡
B9261134.jpg
おーちゃん with TARAKO。
BB083628.jpg
ソフィー。
BA252613.jpg
シャル。
B9261210.jpg
ソルト。
BA252341.jpg
貴公子クラ。
BA252406.jpg
ピアノ。
BA252537.jpg
ステイシー。
BA252597.jpg
看板娘ポルテさん。
BA252984.jpg
ドラム。
ラブピ部で素敵写真も溜まって来てるので、
来年版はラブピ部で作っちゃうかも・・・?!
皆様のご意見や、ご希望などがあればどしどしお寄せ下さい。

BB083493.jpg
ちっち。

BA252254.jpg
ちっち!睨んじゃだめよ、だめだめ〜!

という訳で(笑)、よろしくおねがい致します♡

***お申し込みに関する詳細ページ***


学園生へのクリスマスプレゼントも受け付けております(笑)
かじり木、使わなくなったヒーターなど、ぬくぬくアイテムも喜ばれますよぉ♪

maromama

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



Category: イベント