お見合いがありました♪

先日、生徒のお見合いがありました。

ある女性の方が、ちっちと会ってみたい・・・とのことで、
LOVE&PEACEさんの代表=学園長と何度かメールのやり取りを経て、
事務所に来て下さいました

事務員も、立ち会わせて頂いたので、その時のお写真と
レポさせて頂きますね☆

うさぎを飼った事は無いけど、お迎えしてみたい・・・
でも、ペットショップで買うのはためらわれたので
里親募集の掲示板を見ていると、そこにリンクで貼られていた
LOVE&PEACEさんのBlogへ行き着いたそうです。

ペットショップで買わない選択をされ、保護っこに会いに来てくださったのです

まず、きになっておられるちっちをへやんぽに・・・。
ちっち、まだ半年にも満たない「おこちゃま」なので、
アピールタイム関係なく、無邪気にぐるぐるぐるぐる・・♪
BB083402.jpg
BB083406.jpg
ちょっぴり、「むっ、むっ」とやや興奮状態でちぐらに飛び乗ったり、かじったり(笑)
その無邪気さもかわいいし、今後成長して、去勢すれば性格も変わる可能性は
おおいにあって、私達のうさ〜ずのお話など、色んなお話をさせていただきました♪
BB083418.jpg
ちぐらに乗ったり、飛び降りたり!
ジャンプで脚を痛めないよう、見守るのが大変
BB083420.jpg
アピールがんばって、さすがのちっちもちょっと疲れてきたかな・・・?
BB083389.jpg
ちっちゃなたらこ見せながら、休憩・・・

そんなかわいいちっちをみながら、あったかい珈琲を飲み、
うさぎ雑誌を見ながらお話もさせて頂きました。
スマホで大事な情報を撮影されたり、とても勉強熱心な方で、
「かまれても大丈夫です」という、しぐさもとてもやさしい方でした^^

ちっちの猛烈アピール?(アピールッてわかってたのかなぁ?)
のあと、他の生徒達もへやんぽしながらおしゃべりしていたのですが、
どらちゃんが出て、サークルにその方が入ると・・・
なんと、私達用務員にも見せない「甘えたドラム」の一面が!!!
その方にすす〜っと近寄って、「なでてみる?」ってぺたっとなったんです。
BB083564.jpg
BB083555.jpg
この顔(笑)いやぁ、驚きました(笑)
ドラム君の新たな一面を引き出したお客様。

BB083571.jpg
もう、うっとり・・・・。

BB083581.jpg
ドラちゃんに、こ〜んな甘えたな一面があったのですね
元々、男の子にしてはやさしい性格の子だったのですが、
まだ事務所に来て間もなく、環境に慣れ始めた所でした。

その後、ちゃんと考えます、とお帰りに。

そして・・学園長から「ドラムくん、トライアルに決定です」と!

ちっちはまだ幼く無邪気すぎるので、沢山気をつけてあげないといけません。
かじるし、色んな対策をしっかりしないと、大けがの元にもなります。
好奇心旺盛で、どこにも登るので、目が離せないんです。
抱っこもなかなか、落ち着いてさせてもらえませんので
長い目で、じっくりちっちと過ごせる環境で無いと・・ね。

こればかりは、相性でもありますので、会ってみて、
じっくり考えて頂く事の方が大事だとラブピさんはおっしゃいます。
お見合いの詳細は、LOVE&PEACEさんのブログをご参照くださいね。
〜お見合い〜無邪気なちっちと営業上手なドラちゃん

お見合いに行ってみたいけど一人では不安な方も、こんな感じで
誰かが立ち会いますので、お気軽にLOVE&PEACEさんにアクセスしてみて下さいね!
BA252967_20141111225421961.jpg
おめでとう、ドラちゃん♪

ちっちにも、きっとご縁はやってくるよぉ・・・

maromamaでした



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ