骨折療養中のステイシーちゃんの今。

こんにちは。朝晩は寒いのに昼間は冷房がいるくらい部屋が暑くなる家に住んでいるAyaです。うさぎたちが体調を崩さないか心配~!!

さて、ラブピ学園にいる女子のひとり、ステイシーちゃん。
_DSC0899.jpg

大阪府にある公園で捨てられていたステちゃん。@カワイイ女子

めっちゃ可愛いんだけど、最近可愛くなってきた・・表情が落ち着いてきたと感じます。このコは本当に保護されてからも大変な毎日だったと思います・・。

_DSC0904.jpg
慣れないうちから痛い思いと怖い思いと沢山したステちゃん。
今でも病院に通ってレントゲンを取って経過を見ています。

_DSC0961.jpg
ず~~とケージ生活で相当なストレスを溜めているステ。。
それでも絶対安静で耐えていましたが最近は少しずつリハビリを兼ねて部屋んぽしてますそれが嬉しくてついつい調子に乗っちゃってジャンプした日にはみんながヒヤヒヤww

_DSC0964.jpg
ボルトが痛々しく見えます><。
ギプスに何も引っかからないように(パニックを起こさないように)
部屋んぽもフラットに。何も入れていません。トイレもケージに入れていません

本当にがんばっています。

_DSC0937.jpg
療養中のため、まだ里親募集を開始していませんが、元気になったら里親さまを募集します!ステイシーが気になる!って方はぜひご連絡下さいね♪

でもステちゃんはギプスを取る手術や、避妊手術もこれからしないといけません。
まだまだ試練が沢山あるコなのですね
みなさまこれからもステイシーちゃんを応援してくださいネ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ