SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
学園生の近況報告。 
2014.10.27 Mon 23:48
25日の土曜日、ラブピ部のブログを見て下さっているHさんと、
いつも応援して下さっているKさんがラブピに遊びに来て下さいました!

用務員も一緒に駅で待ち合わせ、みんなでラブピさんへお邪魔してきました♪
HさんもKさんも初めてのご訪問。生チモなどの素敵なお土産をた〜くさん頂戴したので
早速生徒達にお裾分け♡

ソルト君
BA252302.jpg
頂いた生チモに大喜び!
去勢手術も済み、荒ぶるキャラも少し落ち着きを見せ始めたようですが
まだまだ野生児キャラNo.1
でも時折みせる天然な仕草がたまらない男の子。
BA252325.jpg
もしかすると、結構ツンデレかもしれません。
見て無いようで、見てるっていうか、哀愁を誘う一面も。

his hinessクラフティ
↑この、his hinessいつのまにか園長がつけていたのですが
ザックリ言えば「クラ殿下」。
どことなしか謙虚さ、気品を漂わせる男の子。
B7249771.jpg
突如噛む不思議な癖はありますが、何かのメッセージなのかも?
安定すれば収まる様な気があたくしはしています。

不正咬合があるので、通院は必要ですが、と〜っても愛らしい子です.

シャル君
ぽってりおデブからは脱却し、健康的にダイエットを維持しているシャル君。
平たい顔族のmaromamaとしては超うらやましい程のビー玉ぱっちりお目め。
吸い込まれそうです。
BA252686.jpg
お客様にテンションがあがり、終始あっちゃこっちゃとPRしていたシャル君。
なんてけなげなんだ!抱きしめたい!
不正咬合があるので、通院が必要になります。
クリスマスプレゼントはマイホームが欲しいそうです(^^;)

オーちゃん
こちら、シャル君と共に保護されたので、血筋が繋がってる可能性のある男の子。
保護以前の食生活が祟ったのか、結石治療中です。
BA252748.jpg
オーちゃん、人間はたまには結構真面目な話もしていますよ(笑)
人の動きをよくみています。
BA252772.jpg
シャル君に比べ、少し繊細なところもあるが故か、寂しがりやさんです。
色んな顔を持つ子です。マイペースに今日もお家を待ち望んでいます。

ドラム君
10月にやって来たばかりの新入りドラム君。
BA252932.jpg
男の子なのですが、なんだかほんわか系で動きもしっとり?しています(笑)
健康診断では今の所問題無いようです。
BA252967.jpg
おはなの白ぽっちがチャームポイント!
まだ環境に慣れていない様子で部屋んぽも気がそぞろ。これから慣れると同時に個性も見えてくるかと思いますので、ご報告して行きますね。

ちっち
巷で噂のちっち。
BA252316.jpg
それでもちっちはおかまいなしに、今日も元気です。
このアングルだと、たらこが見えている様にも・・・。
BA252359.jpg
ちょいとやんちゃ(幼いせいもあるので年齢とともに変わるでしょう)&不意に噛む癖がありますので、
それでもちっちをずっと一生お世話します!愛します!というママ様募集中〜!
へやんぽでは、ポップコーンジャンプしてくれるので、見てて楽しくなりますヨ。

ピアノちゃん
長い野生生活を経て、幸運な事に保護されたピアノちゃん。
BA252468.jpg
トレードマークのマフマフはすこしダイエットにより少なくなりましたが
ルビーのお目でこちらをじ〜と見つめる愛くるしいお顔の虜になります。
避妊もすみましたので、興奮も落ち着きお昼寝となでなでが至福なのだそうです。
BA252463.jpg
ず〜っとなでなでさせてくれます。
おちりのもけもけした毛も取払い、すっきりピアノヒップを激写。
どっしりと落ち着いた性格なので飼いやすい子ですよ!

ステイシー
右後肢に骨折がみつかり、現在ボルトで固定し、ギプス生活のステちゃん。
B9260798.jpg
仕草や表情が「オンナノコ」。かわいいんですよぉ。
始めは痛みと恐怖と不安でおどおど、びくびく、ぶひぶひ!と落ち着かない様子でしたが25日にはすっかりギプスにも慣れ、へやんぽも積極的に歩いて、ごろんちょして、彼女なりにリラックスしてくれていました。
B9260783.jpg
あと一ヶ月半はギプス生活。頑張ろうね。
健康状態を見ながらいずれは里親様募集して行く予定の様子。

ポルテ姫
BA252596.jpg
園長の子であり、看板娘のポルテさん。
食べる事が大好きなので、生チモにはご満悦の様子でした♪
もけもけだったおけ毛もブラッシングでキレイにしてもらい、お部屋も掃除してもらってご機嫌でお昼ね中のポルテヒップ。

Hさん、Kさん、初めてのご訪問、ありがとうございました。
こんな感じで、事務所に行って保護っこにあってみたいという方、いつでもお気軽にメール下さいね。

現在、LOVE&PEACEさんでは、歯に若干問題のある子がおり、
ずっとゲージでどうしても出して欲しくてがじがじしてしまう子が多いため
広い面積をガード出来る「かじり木」が重宝しています。
お財布に余裕のあるかた、保護っこにかじり木のプレゼントをおねがい致します

以上、保護っこの最近の近況報告でしたぁ。

maromama