SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
ママができたりして。 
2014.10.12 Sun 02:43
_DSC0019.jpg

この子だーれだ!?

こんにちは~♪用務員のAyaです

_DSC0156_201410120156406b1.jpg

いや、別に木の館に住んでるわけではありません
齧り木フェンスでケージが囲まれているので外からじゃ木の館にしか見えず、
可愛いシャルくんのお顔が見えないのです!

実は用務員Ayaの中でおーちゃんとシャルくん兄弟(似てるから多分ね)
現在ラブピ学園の中でも優秀な生徒・・(Aya基準

_DSC0163.jpg

この「THEうさぎ」らしいキレイな顔立ちとスタイル!イケメンだと思うんですよね~~。Ayaの中ではシャルが今グイグイっとキテいますの

顔がイケメン以外にも、性格もです
今我が家には凶暴な噛むうさぎ(生後半年)がいますが(泣)、ラブピ学園の生徒の里親さんになる場合、十兎十色のうさぎさんがいる中、多少なりと性格を知れた上でお迎えすることができます!!!
これって本当に大きなことだと思うんですよねーー

「可愛い!」という見た目でお迎えを決める方も多いとは思いますが、、
うさぎって本当にそれぞれみんな性格が違って

クールでツンデレタイプの子が好きって方も居れば、甘えてくれる子がいいって思う方も。ちょっとくらい噛む子でもいい!って心の広い方もいれば、噛むのはカンベン~って方も。

どれが良くて悪いってわけではないと思うんですけどね。
私も噛む子は苦手ですし(笑)

でも大人のうさぎさんを迎えるには大体の性格などもすでに確立されていると思いますので成うさぎをお迎えするメリットって結構あると思います。

うさぎと暮らしたことのない初めての方にもシャルくんとだったら付き合いやすいと思います。



しかもシャルくんから・・↓


_DSC0165.jpg


なにやら密かに一発芸を練習していたらしい。

_DSC0166.jpg

・・・・・・・。

_DSC0172.jpg

やるね!シャルくん!

_DSC0169.jpg

なんか妄想中みたいね


_DSC01722.jpg

妄想男子でもOKという方、一度シャルくんに会いにきませんか???



P.S.用務員Ayaの個人的な意見を多々含むw