SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
病み上がりクラちゃん 
2014.07.12 Sat 23:44
Ayaです♪コンニチハ。今日はまた一段と暑かったですね・・
人一倍暑がり寒がりのわたしです。。
今日は不正咬合によるうったいを起こしたクラちゃんに会いに行きました。

クラちゃんどお・・・??

_DSC0532.jpg

実は先日行った時、換毛がひどくて摘むだけで束抜けのクラちゃん。
クラちゃんを撫でながら毛を抜いてると・・クラちゃんがちょっと痩せている気がしました。
ペレットは一瞬で食べつくすけど、、もうちょっと増やそうかな?
なんて園長が言っていた矢先の体調不良、、臼歯のカット(麻酔アリ)頑張りました。。

お薬を飲んでマシになったのか、ケージの扉をあけると自ら出てきたクラちゃん。

大丈夫?無理しなくていーよ!

_DSC0569.jpg

スタコラと走り回るクラちゃん


用務員の私はクラちゃん寮をお掃除しながら様子を見。
野菜なら口にしやすいかな?と持って行った野菜・・・
クラちゃん食べるかな??

_DSC0559.jpg

ほんと???


_DSC0575.jpg

お皿にニンジンとサラダ菜を入れてあげるとピョン!と帰り迷わずモグモグ!
クラちゃんはニンジンを食べたことがある!と言うような雰囲気、、全くの迷いなし!



野菜は食べたことあるのかな?・・・

_DSC0574.jpg

そっかぁ!

沢山チモシーを食べられるように我が家のうさぎが食べている3番刈を持っていきました。
食べてくれるといーな
クラちゃんがんばろーね


P.S. へやんぽの間にした●

_DSC0566.jpg


