自慢のたてがみ♪


こんにちは★
用務員のMaiMiです。


今日はライオンMIXのこじろうくんの登場です♪
DSC01712.jpg
あら('∀';`)
ちょっと近めでの自己紹介ありがとう(笑)



DSC01723.jpg
え~、ホント~!
それは楽しみ♪
さっそく見せて見せてヽ(・∀・)ノ


DSC01710.jpg
おっ、立派だね~^^
MIXの子なので、なんちゃってライオンさんのこじくんですが
以前よりしっかりとしたたてがみがあるんですよ~♪


こじくん、とってもカッコいいね(*´`*)♡
DSC01702.jpg
えへへ~(〃∇〃)

DSC01724.jpg

そんなカッコいいこじくんの写真いっぱい撮らせてね


DSC01727.jpg
とっても可愛いキメ顔いただきました♪


こじくんキマってるゼo(○`ω´○)9

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



寮(ケージ)のインテリア

こんにちは★用務員のAyaです。
お天気が不安定で体調を崩すニンゲンさん、ウサギさんが多いようですね
美味しいものをしっかり食べて質の良い睡眠を心がけて体調を崩さないようにしたいものです

さてさて・・★
先日ピアノちゃんの寮が散らかっているという記事を書いたんですけど、生徒たちの
お部屋のインテリアを大公開したいと思います

トップバッターはピアノちゃん。

0.jpg

外で暮らしたことが長いと思われるピアノちゃん・・・ラブピ学園に入学して間もない彼女だけどもしかしたら一番リラックスしているかもしれない(汗)

そしてお次はこじくん。

1.jpg

部屋んぽタイムでは一人で楽しく遊ぶこじくんの寮はすっきりタイプ。
ケージの中でもヘチマで遊ぶのでおもちゃが入っています。


そしてシャルくん。

2.jpg

至るところにかじり木がセットされている木製?式。
今は取っ手部分のスペースにどうやってかじり木をつけようか悩み中の園長。


シャルくんの兄弟(と思う)おーちゃんの寮も

3.jpg

かじり木使用率高め。少しでも近づくとかまって欲しくてじっと見つめられてしまいます。


そしてもうひとりの野生児ソルトくんは・・

4.jpg

まぁまぁな具合のかじり木使用。でもケージ内は非常~~に綺麗に使っています。


そして最後は・・

5.jpg

だれ?誰かいるの?なケージにお住まいなのはクラちゃん。
かじり木どころかステップで壁まで導入しています・・・

6.jpg

なんて笑っている場合じゃないですよ、ピアノちゃん!あなたのケージも恐らく近々は・・・

ピアノちゃんはニンゲンがケージの前に居たりかまっていると齧ったりしないけど
他の子に構っていたりと自分を見ていないと分かると「かじかじ」が始まってしまいます。。

ラブピ学園では・・・いつでも齧り木募集(笑)

な~んて半分冗談ですが、ケージを噛んで歯が悪くならないように取り付けています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



Theme: うさぎ | Genre: ペット