スリムおーちゃん*

こんばんわ*
「ラブピ学園チームうさばか」用務員の
Maaai改めMaiMiです(*^^*)
カメラ初心者ですが、ラブピ学園で過ごす
皆の可愛い姿を伝えていけたらなと
思っています♪
カメラはSONY αNEX-5Rです。

改めてよろしくお願いします!

ではでは、今回はおーちゃんを
ご紹介~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!笑

MaiMi
__________*

前回紹介したおーちゃん。
その時はメタボおーちゃんでご紹介しました。
今回はスリムになったスリムおーちゃんの
ご紹介です^^)ノ





ハロー^^)ノ

スリムになったおーちゃん
見せたげて♪


おわかりいただけますでしょうか?
前回の記事と比べてもらうと
違いがわかっていただけるかなーと
思います( ´艸`)

そして…
なんとおーちゃん!!
結石が流れたようです。
ただ結石になりやすい体質のようなので
そこは気をつけていかないといけないなー
って感じです。

でも、体が楽になったのか
とっても元気に遊ぶおーちゃん♡



ボールをホリホリ♪

たくさん走り回って
元気に遊んだら…



休憩(*´`*)


メタボから脱出し
見事スリムになったおーちゃんなのでした♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



ピアノちゃんの通り名

改めましてこんにちは!「ラブピ学園チームうさバカ」用務員スタッフのAyaです
学園を訪れては可愛いうさぎたちを観察してマス♪撮影の技術はないですが、
公式ブログとはまた違った保護うさぎたちの顔を少しでも知って貰えたらイイナ~と思っています。
カメラはNikon D5000です以後宜しくお願いします
本日は、ピアノちゃん(推定2歳~)をご紹介しまーす
Aya


_DSC0898.jpg

ちょこん出た首のマフマフ、そして腕のあたりにある第二の(?!)マフマフの持ち主。
彼女の名前はピアノちゃん。
ピアノちゃんのプロフィールはこちら

_DSC0852.jpg

そしてこちらが現在ピアノちゃんが住んでいる寮・・のケージ。
なんと数十分前までは綺麗に片付いていたはずなのにこの有様。

_DSC0854.jpg

他の子の「部屋んぽ」に気づき、「あたしも!あたしもー!!」と暴れ倒して何故か
チモシーを全部外に出してしまったのです。

そして自分の番が回ってきて、外に出ると・・・

_DSC0900.jpg

と言っては(?)サークルから脱走してしまうのです。


_DSC0841.jpg


・・・
園長とピアノちゃんの格闘は続く。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



Theme: うさぎ | Genre: ペット