SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
中秋の名月 
2017.10.05 Thu 02:39
日付は変わってしまいましたが、昨日は中秋の名月でしたね。
たくさんの方が、大切な子たちを想いながらお月様を見上げたのかなと思います。

SAVE THE RABBITSにも亡くなった子たちがいます。
昨日はお月様を見上げながらその子たちのことを想いながら帰りました。

そして、強く思いました。
20171005021720353.jpg

残っているみんなを幸せにしてあげたい。
20171005021721280.jpg
産まれた命を守り、次の新しい家族へ繋いでいきたい。


保護したら終わりでもなく、幸せでもありません。
この子たちの幸せは、自分だけの家族ができてやっと本当の幸せを掴むことができるのだと思います。


捨てられたこの子たちに、もう一度今度は最後まで愛してくれる家族を探してあげたい。
そのために、私にできることを精一杯していこうと思います。


保護うさぎたちのこと、皆さんにもっともっと知っていただけるよう少しでも多く発信していけるよう頑張りますね!!
そして、みんなに素敵な家族ができますように。。
これからも、みんなが幸せになれるよう応援よろしくお願いします。




現在29匹のうさぎ17匹のBabyたちがいます!
まだまだこれから治療や、避妊去勢手術をする子、定期的に通院しないといけない子がたくさんいます。
皆様からのご支援お願い致します!


≡ 医療費・飼育費・運営費などのご支援は以下の口座によろしくお願いいたします ≡

◆ゆうちょ銀行

▼ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)

▼他銀行からのお振込みの場合
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)



チャリティカレンダー2018も販売中です!










しらたまくん 
2017.10.02 Mon 21:48
こんばんは
今日は元気いっぱいのしらたまくんです
DSC09522.jpg

保護当時はまだ子うさぎだったしらたまくんも今や立派になりましたが、まだまだ中身は子ども。
部屋んぽ中はとても楽しそうに走り回ってカメラが全く追いつきません(笑)
DSC09534.jpg

人にも少しづつ慣れていってくれていると思います
DSC09537.jpg
いっちょ前に匂いつけもするようになりましたよ


しらたまくんとたくさん遊んで、たくさん笑って一緒に過ごしてくれる里親さんお待ちしてます。
よろしくお願いします。


現在29匹のうさぎ17匹のBabyたちがいます!
まだまだこれから治療や、避妊去勢手術をする子、定期的に通院しないといけない子がたくさんいます。
皆様からのご支援お願い致します!


≡ 医療費・飼育費・運営費などのご支援は以下の口座によろしくお願いいたします ≡

◆ゆうちょ銀行

▼ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)

▼他銀行からのお振込みの場合
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)



チャリティカレンダー2018も販売中です!





つづきを読む
元気いっぱいハローくん 
2017.09.28 Thu 21:00
DSC09454.jpg
部屋んぽ最初から元気いっぱいのハローくん

DSC09458.jpg
ずっと楽しそうに走り回っています♪
どの子もそうですが、もっと広いところで長い時間遊ばせてあげれたらなといつも思います。

DSC09466.jpg
人も大好きでサークルに入ると嬉しそうにしてくれます
遊びに夢中の時は撫でさせてもらえませんが、休憩中はナデナデもさせてくれます

DSC09472.jpg
(ケージに乗ろうとしてる数秒前です。笑)
まだまだ子供っぽさもあって、元気いっぱいのハローくん。

たくさん一緒に遊んでくれる里親さん募集中です!






現在29匹のうさぎとBabyたちがいます!
まだまだこれから治療や、避妊去勢手術をする子、定期的に通院しないといけない子がたくさんいます。
皆様からのご支援お願い致します!


≡ 医療費・飼育費・運営費などのご支援は以下の口座によろしくお願いいたします ≡

◆ゆうちょ銀行

▼ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)

▼他銀行からのお振込みの場合
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)



チャリティカレンダー2018も販売中です!


とっても優しい顔になったタンバリンくん 
2017.09.25 Mon 21:13
河川敷チームの子たちが赤ちゃんを産んだりと慌ただしい毎日ですが、
他の保護うさぎたちの事もお伝えしていけたらと思います
今日は私のイチオシ、タンバリン君です
DSC09556.jpg

保護当時はとても問題児だったタンバリンくんですが、去勢の影響もあるのかとっても穏やかな子になりました
遊ぶときもとっても元気に走り回ってホリホリしたりジャンプしたり楽しそうに遊んでいます♪
DSC09544.jpg
(頭が切れちゃったのが残念な写真ですが、タンバリンくんの楽しさが伝わるかな?)


遊ぶのも大好きですが、撫でられるのも大好きな子です
DSC09550.jpg

ゴロン姿もこんな無防備な可愛い姿を見せてくれます(* ´ ▽ ` *)
DSC09559.jpg


一気に保護うさぎが増え目立たない子がでてきてしまったりしてしまってますが、自分だけの家族をみんな待っています。
これからはできるだけみんなの事をお伝えしていきたいと思います。


現在29匹のうさぎとBabyたちがいます!
皆様からのご支援お願い致します!


≡ 医療費・飼育費・運営費などのご支援は以下の口座によろしくお願いいたします ≡

◆ゆうちょ銀行

▼ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)

▼他銀行からのお振込みの場合
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)



チャリティカレンダー2018も販売中です!





わたあめちゃん♪ 
2017.07.09 Sun 20:12
しらたまくんに続き今日はわたあめちゃん♪
DSC09039.jpg

わたあめちゃんは、少しこわがりさんかな?と感じています。
まだ小さいので人に慣れてないのもあると思いますが・・・
DSC09067.jpg

しらたまくんは、サークルに入る周りをぐるぐる回ってくれますが、わたあめちゃんは一定の距離からこっちを見ている感じです
でも、これからたくさんコミュニケーションをとって、仲良くなっていきたいなと思います!

DSC09057.jpg
そして、こちらでわたあめちゃんの良さをたくさんお伝えして、わたあめちゃんだけの家族が見つかればいいなと思っています


まだまだ子どもなので遊ぶのも、とっても元気でほとんどノンストップで遊んでいます
子うさぎらしい動きもまた見ててとても可愛いですよ