SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
SAVE THE RABBITS カレンダー2017発売! 
2016.10.13 Thu 01:50
SAVE THE RABBITSカレンダーの2017年度版が発売しました〜!
シュガーちゃんを除く11匹の保護うさぎたちが里親を募集しています!
可愛い保護うさぎたちの普段の姿がおさめられたカレンダーです!うんちもおしっこも全然載ってしまってますがそれこそうさぎ!ということでありのままの姿です。

_DSC0982.jpg

まだ最近保護されたシンバルくんは枠がなく掲載されませんでしたが、シンバルくんも絶賛里親を募集していますよ。去勢手術を受けたばかりですがシンバルくんが何事もなかったように帰宅後すぐにお水ごくごく、チモシーバリバリ食べていました(笑)

それでは来年度のチャリティカレンダーをよろしくお願いします。

ショップはこちら
明日はうさぎ革命です! 
2016.09.24 Sat 22:29

こんばんは!
明日は平野にある事務局にて、うさぎ革命を開催致します。

直接保護うさぎたちに会っていただき、捨てられた子たちがたくさんいること、皆自分だけの家族を待ってること、少しでも皆さんに知って頂けたらと思います。



写真で見るより実際に見る保護うさぎたちはとても可愛いですよ♪


バザーも事務局内でやります!

こちらはくるみボタンのヘアゴムとヘアピンです^^

少しですが、乾燥野菜も用意しています。




スタッフは全員名札をつけてますので、何かありましたら気軽にお声掛け下さいね♪


保護うさぎたちへの支援物資のお願い⭐︎ 
2016.09.03 Sat 03:18


いつも保護うさぎたちへのご支援ありがとうございます。現在NOAで保護しているうさぎは11匹になり、何と言っても「牧草」の消費量が早いです。この前10kg購入したよね?っていうものが「もうなくなるの!?」という具合で生後4ヶ月のうさぎたち(+シャルくんw)の牧草を食べる量が早くてびっくりしています。チビウサたちは全員一番刈りしか与えていませんが、みんなよく食べてくれていて健康ウンチもたくさんです。




NOAのうさぎたちに何かしたい、
何か物資を送りたい・・

と思ってくださる方がいましたら是非、ご協力いただけると本当に助かります。

【牧草】一番刈り・二番刈り・三番刈り・オーツヘイなどなど牧草全般。
【四角タイプのトイレ】
【使い捨て雑巾用の古着など】
【ティッシュペーパー】
【KAWAI コンフォート60】
【わら座布団・わらのハウス】



物資を送ってくださる方はこちら(フォームよりご連絡をください)


医療費等、皆様のご支援はチームうさバカにお振り込みいただくことで全額うさぎたちのために使わせていただきます。

ゆうちょ銀行からの場合
記号 14190
番号 20459691
口座 チームウサハ゛カ

ゆうちょ銀行以外の金融機関の場合
店名 四一八 (ヨンイチハチ)
店番 418
普通 2045969
口座 チームウサハ゛カ

2016年1月の会計報告(チームうさバカ) 
2016.01.27 Wed 01:57
2015.12/26~2016.1/25

2016年1月27日にNOAに144,680円送金致しました。ご協力に感謝致します。

内訳*
【カレンダー】 全103セット (寄付1,100円×103)=113,300円
【購買部】 31,380円(ヘイヘイフェスティバル)
合計 144,680円

皆様のご協力、誠にありがとうございます!


   

 宜しくお願いします!


2コンビで病院いくよ。 
2016.01.26 Tue 10:23
_DSC0852_20160126101507f6e.jpg

定期的(約1ヶ月~1ヶ月半)に歯のトリミングや必要なシャルくんとこたちゃん
シャルくんは切歯(前歯)、こたちゃんは臼歯(奥歯)です。

こたちゃんは、伸びてないって言われないかな~って淡い期待もあります。
根元からすでに悪くなっているこたちゃんですが、前回はそんなに伸びていなかったのです。
牧草を食べだしたおかげかしら?なんて思ったり。
それに見た目もふっくらしてきたので、体重測定も


_DSC0925.jpg
そして、シャルくんはついでに健康診断をしようと思っています
入園(保護)されてからもうすぐ2年です。

お腹のぽっこりが本当に脂肪なのかどうかもレントゲンの検査もしたいと思います

★お知らせ★
只今、購買部はリニューアル中です。
1/27より新たなチャリティグッズ(ヘイフェスに出品していたもの)を販売致します。